楽天

2018年1月28日日曜日

モンベルのライトシェルパーカ凄く良かった


モンベル | オンラインショップ | ライトシェルパーカ Men's



昨日、車中泊した時

この前買った

このモンベルのライトシェルパーカ着てたんだけど

凄く良かった



車の後ろに毛布敷いて

その上に寝袋敷いて

寝袋入って

その上にさらに毛布かけて寝た



このライトシェルパーカの

裏地がクリマプラス メッシュとかいう

空気をたくさん蓄えるフリースのメッシュみたいなやつで

吸水拡散性に優れた素材とやらで

暖かくてちっとも蒸れずに眠れた

どんどん湿度を吸収して、拡散して放出してるんだろう



下半身はジーパンで寝てたのだが

蒸れまではしないが

汗ばむ感じ

上半身はサラッサラでその上暖かで快適

やっぱアウトドア用のやつはすげーなと思ったw

当たり前だしその分ちょっと高いけどねw



値段的に上はキリがないけど

その中でこのモンベルのライトシェルパーカは

安い方だし

実際使ってみて満足だった



ちょっと嬉しかったからブログに書いてみた





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...