楽天

2018年1月29日月曜日

モンハンワールド欲しいね


モンスターハンターワールド発売されて

凄く面白そうね

ちょっと久々にやりたいなーと思って

動画とか解説とか一切前情報を見なかった



前やってたのは

PC版のモンハンフロンティアだな

ハンターレベル200位まで行ってた

たしかレベル500まで行けば

新たな奥義とかモーションを取得できたんだけど

改悪に次ぐ改悪で

ちっとも面白く無くなったので辞めた



ネカフェでポイント貯めて

特殊ガンランスとか作ってたんだけどね

グングニルだったっと思う

まぁ、課金武器やねw



あとは、猟団に入って

イベントとかは協力して活動したりねw

朝は5〜6時起きで狩りしたり

なんか鯖をかけての紅白戦みたいのがあったのよね



他には動画撮ったりしてた









猟団で狩りの風景録画したりね

時代が時代だけに

パソコン2台使ったりして大変だった思いがある



これ多分出て間もないモンスターに

ガンランス縛りで行った動画だったはずw



面白かったなと言う思いもあれば

ネトゲはもう懲り懲りだなと思うとこもありw



モンハンは特にネトゲが厳しいのよね

ルールというか縛りがね

一人でも分かってないやつや

準備が出来てない奴がいると

グダグダになって狩りが失敗するゲームだからね。。。



僕が動画録ってるのは

ガチじゃなくて猟団の暇つぶし風景ね

本気の時はそんなことしてる場合じゃないw



とまぁ、またモンハン熱が上がってきたなと

面白い!凄く売れてる!ってのを見ると

またやりたいなーと

楽天ポイントで買うかなw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...