楽天

2018年2月27日火曜日

一月で5~6kgくらい痩せたね〜☆(ゝω・)vキャピ

ちょっと前からやってるスクワット

ill effects of nightwalker: スクワットやってる



スクワットを50回から始めて

一日5回ずつ足していく

で、三日やったら一日休みを

ローテーションでやっていくやつね



いま、やり始めて1ヶ月とちょいになった

今日たまたま温泉に行ったら

体重計あったから乗ってみた



はっきり量ってたわけじゃないけど

1ヶ月ちょいで5~6kg痩せてるね

うえ〜い ☆(ゝω・)vキャピ



まだまだお腹周りはあれだがwww



全体から痩せてくるっぽい

部分的にそこだけって痩せ方はしてないけど

体の中心部は最後みたいな



さすがに200回近くまで来ると

スクワットに凄い時間かかってくるから

一旦100回位で毎日やろうかなと

で、三日やったら一日休みで



30回を1セットで数えてたので

120回やるのがやりやすいかな



スクワットは一回で数こなさなくても良いらしくて

一日数回に分けてやるのが良いらしいし

一回でやろうとすると

キツイし、筋痛めるしw



ま、もう、5~6kgくらいは痩せたいな

まだ太めなのよw








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...