楽天

2018年2月4日日曜日

うちの黒猫ちゃん

暇だったから

家に住み着いてる野良猫ちゃんを撮ってみた






これがお婆ちゃん猫の黒ちゃん

凄く優しい

自分の子供や孫は、容赦なく殴るけどねw



いつもお出迎えは欠かさない

どんなに寒くても出てきてくれる

あと、夜中にネズミ獲って持ってきてくれるw



まだ、生きてるネズミだから

この猫達からしたらすごいお宝のごちそうだと思うけど

「ほら食べなさい!」位な感じで

持ってきてくれる



一生懸命獲って持ってきてくれてるので

「すごいね~!ネズミ獲ったね〜!偉いね〜!」と

褒めてあげると誇らしげな顔をするw



鳴き方ですぐ分かるのよね

口に咥えたまま「ムアー!ムアー!」って呼んでくれるので

あ、また獲ったんだなとw



そして、これが息子の黒ちゃん

オスだからデカイ!




昔はチビ黒ちゃんって呼んでたけど

全然チビじゃなくなったから黒ちゃんw

自分を黒豹と思ってる

ただの体のでかい甘えん坊


「殺すぞ!」www

撫でられるとグデングデンのくせにw



こっちが娘のシマちゃん



今は子供ほったらかして長期外出中

たまに帰ってくるw

去年帰ってきた時

半身にベッタリネズミ取りの粘着くっつけて帰って来て

食いむしり取った挙句

半身、毛が薄くなっちゃってたが

平気だったみたいw

しょうがない自分が悪いんだからw



このシマちゃんは凄く要領がいい

甘え上手



こいつの子供は

お婆ちゃんの黒ちゃんからしたら孫

孫猫も撮ろうと思ったが

今どこかに出かけ中

今度撮ろう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...