楽天

2018年2月7日水曜日

Fallout4また最初からやってる



Fallout4ね

全部の組織のエンディング見ちゃって

やることなくなったから

適当にぶらついて

放浪の旅やってたんだけど

敵が居ないのよ。。。



4~5日日にち進めれば

また湧き始めるみたいなんだけど

睡眠で時間勧めて歩き回っても

絶対数が少ない。。。

結局、レベルも上がらないし

大して面白くもないし



調べてたら

ある程度拠点開放して

平和な場所が広がっていくと

それに従って敵のいる場所も減っていくみたいなのよね

荒くれの居場所がなくなるみたいな感じで



で、全クリしちゃってるから

どこ行っても

拠点だらけでなんだかなーと



じゃあ、もう一度最初からやってみようと

今度は女キャラで

近接武器縛りで

クエはやらないと心に決めてw



最初のゴロワーズも断り

犬も放置

コンコードのブレストンガービー申し出も拒否w

ブチギレられたが知ったこっちゃないし

アーマーだけ奪い

そしたら湧くデスクロー倒したかったんで

適当に殲滅して

アーマー脱ぎ捨ててまたは放浪中w



近接武器強いね

とりあえずこれで旅してみよう

主人公が女版の会話知らないし



タイヤレンチで敵殺戮しまくる女

笑えるw

村人も全部敵に回してしまおうか

女王として君臨するというね








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...