楽天

2018年3月2日金曜日

すき家の牛丼美味しい!


もうね、すき家の牛丼が好きなのよ

牛丼屋チェーンで一番美味しい!

吉野家と松屋もあるけど

地元にはお店無いしw



G+見てる人とかは

いつもすき家すき家言ってるから

知ってるとは思うが

すき家が好き



いま小腹がすいて

牛丼食べてきたとこw



それでね、海外旅行の時よ

アメリカ旅行の時は、食事は全然平気だった

海外初めてだし食事ツライかなと思ったが

どこでも美味しく食べれた



基本、日本人が喜ぶ普段食べるような食事が多いのよ

牛肉やチキンを焼いたのがメインなのはアメリカだからしょうがないが

その他に、中華料理あるし

イタリアンのピザやパスタはあるし

メキシコとかのピリッとスパイシーのもあるし

やっぱり定番のハンバーガーとかフライドポテトとかあるし

サンドイッチとか

ラスベガスとか都会だと

奇妙な日本食も出てくるしwww



まぁ、食事の選択肢が豊富だし

飽きないというか、日本でもよく見る料理が多い

若者が喜ぶ感じというか

美味しかった



でも、アメリカから帰って博多のラーメン食べた時は

美味かったなw



問題はヨーロッパ。。。

いや、ここは間違えてほしくないが

美味しいのよ!

ドイツもスイスもフランスも

フランスなんか世界三大料理の一つだし美味しいに決まってる



1日目

パンとチーズとソーセージとハム、そこにメイン

他にジャガイモ

お~ドイツ!やっぱ美味い



2日目

パンとチーズとソーセージとハム、メイン

他にジャガイモ

やっぱ加工肉類うまいな~

ドイツ来て良かった



3日目

パンとチーズとソーセージとハム、メイン

他にジャガイモ

スイスはやっぱりチーズが美味いな

チーズ色々あるね、美味しいし



4日目

パンとチーズとソーセージとハム、、、メイン

フランスは食事もお洒落だな

メインがクリーム味になった

美味しい


5日目

パンとチーズとソーセージとハムと。。。

美味しい、美味しいけど辛くなってきた。。。



とこんな感じで、旅行中盤くらいから

「日本に帰ったら絶対すき家の牛丼食べよう!

すき家!あの生卵をかけたすき家の牛丼をもう一度!」

ずっとそんなん思ってたw



料理の選択肢がちょっと少なくて

日本人にはキツかったw

お米のご飯と言うか、麺類というか

中華的なものがもう少し出ればね

もうちょっと平気なんだが



街中には日本風お店とかもあるだろうけど

そこで食べるから僕だけ降ろしてってわけにも行かないしねw



で、日本帰ってきて

家に荷物置いたらすぐにすき家に行ったw

生卵かけて食べた牛丼の美味しいこと美味しいことw



まぁ、すき家が好きってことですw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...