楽天

2018年3月5日月曜日

はいっ!タレちゃんです!


※写真はイメージです



はいっ!バステト神タレちゃんです!

昨日は、土砂降りの中、外で遊び回り

ずぶ濡れで帰ってきたのは私ですw



絨毯と畳ベチャベチャにしたのは私ですw



目に涙をためて、「濡れた」と訴えてみたが

まったく相手にされなかったのは私ですw



しかたがないので、エアコンの部屋で

ふて寝してたらすぐに乾きました



ずぶ濡れのお陰で、全身丸洗いになり

以前より毛並みが良くなったのは私ですw



はいっ!バステト神タレちゃんです!

キリッ!


※写真はイメージです



ゴゴゴゴゴ、、、








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...