楽天

2018年3月2日金曜日

唐揚げ弁当美味しい!


唐揚げ弁当美味しいね!

久留米中心に

ベントハウスっていう

親会社がステーキ屋かな、お肉レストランみたいな

お弁当チェーンがあって

そこのお弁当が美味しいのよ!安くて!

この唐揚げ弁当で380円!

イベントの時はもっと安くなる

唐揚げもサクサクで揚げたて



このベントハウス

注文受けて作り始めるから

いつも出来たて!

その分、客が多いと待ち時間が長くなるけどねw



お肉系ばっかりの弁当屋さんなの

鶏肉に豚肉、牛肉と

砂肝とか豚足とかそういうおつまみっぽいの

あとカレー

カレーも嫌がらせか?ってくらい肉入ってるしw



これちょっと前に食べた

牛カットステーキ180g大盛り弁当


これで700円

特製ソース付き

一番高い弁当で700円位だから

何でも手頃な値段



やっぱね、男性客が多い感じのお弁当屋w

後は家族連れな感じ



お弁当は美味しいね

もうそろそろ、お花見しながらお弁当食べたい

去年だか一昨年だかは

このベントハウスのカツカレー弁当買って

お花見行った覚えがある

カレーまた頼むかなー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...