楽天

2018年3月20日火曜日

焼肉食べ放題行ってきた!




やっぱり牛肉食べないと!

肉食べたい!

この感情だけで焼肉屋に行ってきました!



焼肉きんぐ

超特大のお肉が食べ放題のお店

上の写真のように

カルビも、きんぐ特製カルビも大きいよ!

平べったいのはトップなんとかの薄切り肉

「焼きすぎないようにしてください」とのこと

これを、ハサミで切って食べるスタイル



食べ放題でソフトドリンク飲み放題つけて3,500円位

他にも、焼き野菜、おつまみ系、サラダ、ホルモン系、麺類、ごはん類

スープ類、デザート類なんでも食べ放題






カルビが網ギリギリのサイズ

ホルモンはコリコリホルモンという名前だが、多分ミノ

レバーも分厚くて食べごたえがある



もうね、肉とご飯しか見ずにモクモクと食べる

ご飯がすすむね〜

冷麺も頼もうかと思ったけど

入りきれなそうで止めた



ふと気になったのがこれ


季節限定商品で、アサリとアスパラのバター焼き

ホイルごと網で焼くの




これ美味しかったよ〜!

アサリの旨味が凄いね

アスパラもシャクシャクで美味い

これ気に入った



ソフトドリンクは黒烏龍茶と冷え冷え緑茶を飲みまくった

コーラも行きたかったが

糖分の飲料水を止めてるので頼まなかったw



焼肉きんぐが近所に出来て

1年ほどだが

よく行くな

お肉が食べ放題のくせに美味しいのよ

おすすめです



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...