楽天

2018年3月29日木曜日

バーベキュー美味しかった!



一昨日、使い捨ての簡易バーベキュー炭セット買ってきたので

今日は肉を買ってきた!

牛肉のちょっと良い部分が安くなってたw

天気も良いし美味しそうだ

他には豚肉と、鶏肉と、ホルモンと、焼き野菜と、サニーレタス



車で出るのはめんどくさくなったので

庭でバーベキューする

肉を見て母も加わることになった





焼きます〜!

早速猫が、「お前何しよん?」みたいに近寄ってくるが

煙が本能的に怖いらしく

これはヤバイと離れていったw



靴下クッツだけ、「一切れちょうだい」と近寄ってきたので

カルビをあげたが

煙の匂いであんまり好きじゃないみたい

鶏肉は喜んで食べた






火力はなかなか強い

表面はカリッと焼けて

中はジューシーで良い焼け方だ

中落ちカルビも美味い



ただ、簡易コンロの炭の量的に

火が強いのは20分位だった

炭が落ち着くと

そこまで火力は強くない



まぁ、20分もあれば腹一杯は食べれるな

やっぱ、炭で焼くと何でも美味いね

炭というかコークスだな

木くずを固めたみたいなやつ



焼肉屋行くより安いし

美味しいで

こりゃ庭でやるのがいいな

今度からそうしよう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...