楽天

2018年3月10日土曜日

ピーナッツ美味しい (´~`)モグモグ



ピーナッツ美味しいよね (´~`)モグモグ

この塩味効いてるのが良いね (*´∀`*)アハー



ピーナッツ好きだから食べちゃう

安いし

食べ始めると止まらないよね



どんな成分入ってるんだろ〜と見てみたら

「血中の中性脂肪や悪玉コレステロールを下げ

動脈硬化などの生活習慣病を予防する効果のある

オレイン酸・リノール酸(不飽和脂肪酸)」とかが入ってるらしい

凄い良いやん!



他にも

「大豆やピーナッツに多く含まれるアスパラギン酸は

有害なアンモニアを排出し利尿作用がある」

ふーん



他にも抗酸化作用のあるビタミンEや

脳細胞を活発にするレシチンとか入ってるって

ピーナッツは体に良いのね

食物繊維やし



ピーナッツは一日約20~30粒が適量。。。 え?(・ω・)

いっぱい食べてたwww

美味しくてw美味しくてw美味しくて2018w



あんまり食べたらいかんのねw

何事も食べ過ぎはいかんのねw

気をつけよう



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...