楽天

2018年3月4日日曜日

また旅行行きたいな!

また外国行きたいね

あそこに行きたいのよ

アラビア系のとこ

シルクロード系のアラブ方面のとこ



もう、小さな時からずっと言われてることなんだけど

ハーフじゃないの?(アラブ系の)

頭にターバン巻いたら似合いそう

ターバン巻いて油売ってそう

もうこれは子供の時から言われ続けてる

オバちゃん達にw



そりゃ九州人だから顔が濃いだけだよと自分では思うが

その九州人から言われ続けるんだから

相当濃いんだろうw



やっぱ、大陸から沢山の人がシルクロードで歩いてきて

最初に日本に渡る場所が九州だもんねw

シルクロードの終点がね

そりゃ多少DNA的に中央アジア、アラブ方面から来た人達の

血が濃いのかもしれないw



いや、これがね

今でも言われるのよ

「ハーフじゃないの?」みたいに

冗談でその話に乗って

「実は母方がアラブ系で」とか言うと

「あ〜!!!やっぱり!!!」みたいに

全然冗談にならなくて本気で取られるくらいw



なんだか荒れ地が嫌いじゃない自分が居たり

一人で遠くを見れるから落ち着く的なw

アメリカの砂漠みたいな荒野も何か凄く良かったのよね



阿蘇の牧場とかで

飼い主から逃げ回る羊が

何故か僕のそばでビタッと立ち止まり離れなくなるとかw

「おいおい、前世は羊飼いか何かかよ?」みたいなのもあったし

知らない土地とかに行くのも、旅して回るのも好きだし



まぁ、とりあえずアラビア系の方面にも行ってみたいなと

玉ねぎみたいのが乗っかった宮殿みたいなとこ

急に思い出したかのようにアリババの洞窟を

開いてしまうかもしれないwww

案外、現地の人達に混じって溶け込める自信があるかもw



インドから先の中近東あたりというか

東欧と言うか黒海、カスピ海付近くらいの場所とか

あの辺行ってみたい

アジア人と混じり合う辺り



何か自分のルーツを見つけてしまうかもしれないwww

前世で、羊の胃袋の水筒にミルク入れて旅して

バターになったのを喜んで食べてたかもしれないw

DNA的に惹かれるのかもしれない




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...