楽天

2018年3月7日水曜日

空き缶捨ててきた!

ほんとどうでもいい話だがwww

いや、空き缶が溜まりまくってたのよ

缶コーヒー飲むからね

空き缶がよく貯まる



スーパーのビニール袋(大)に

何袋だったかな?

7~8袋分かな

それを捨てるの忘れてて

溜まってたのよ



んで、空き缶って捨てるとこないから

ちょっと車で走ったとこにある

産業廃棄物屋さんっていうか

粗大ごみ回収屋さんかな

そこまで持っていかないといけない



捨てに行くのめんどくさくてサボってる内に

忘れてしまい

結構な量になってた

それを車に積んで捨ててきたw



ダンボールならね

廃品回収よく来るし

近所のスーパーの駐車場に

古新聞、古雑誌、ダンボールの回収ボックスが

あるから楽なんだけどね



他にガラス瓶ってもう捨てるとこないね。。。

ガラスは困る。。。

未だに調味料とかあの辺ガラス瓶やん。。。

なるべくペットボトルの商品買うようにはしてるけど



飲み物もペットボトル系にしようかな

でもコーヒーはやっぱ缶が多いよな

ゴミ捨てるのも難しい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...