楽天

2018年3月8日木曜日

カップ麺道の奥義を伝授せねばなるまいて



今日はおまいにカップ麺道の奥義を

伝授せねばなるまいて、、、

うん、面倒くさい始まり方だけど

近所のスーパーでカップ麺安くなってたから買ってきたw



明星のチャルメラ!

一個88円だった

変なメーカーでもっと安いのもあるけど

一般的なメーカーのが良いねw

凄いハズレ引くことあるからw

明星のチャルメラなら問題なかろうて



今気づいたがお前は何だ?



黒猫か?魔物か?w

クロちゃん可愛いw




上手に出来ました〜!

ホタテの旨味らしいけど美味しかったよ

これ良い



そして、食べ終わってだ!


半分に割ったおにぎりをIN!!!

ほぐして、ちょっと待つ

ふやけるまでね

ちなみに、このおにぎりは明太子

ピリッとするやん




むっは〜!

スープおじや!

一つのスープで麺もお米も美味しく食べれる

そして安い!

至福!



美味しかったね〜!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...