楽天

2018年3月10日土曜日

カップ麺大好き!


今日食べるのは

マルちゃんごつ盛りワンタン醤油!

1個98円!

左に鎮座してるのは、後ほど投入される

辛子高菜おにぎり!

抜かり無しである!



カップ麺!カップ麺が好きなのよ!

もうこの料理としてこの食べ物が好き!

機嫌が悪くても、カップ麺が出れば笑顔w



カップ麺はもう日本料理でいいと思う

開発したのは日本だし

色んな種類がどんどん新製品で出てくる

生麺タイプラーメンを食べてみたいがちょっと高いよねw

そうとう昔、ラ王食べたことあるけどあんまり美味しくなかったw

マルちゃん正麺食べてみたい



ほら、よく、カップ麺は体に悪いだの言うそういう人いるでしょ?

あんなの無視しとけばいいw

そういう人は

砂糖も塩も油も使わず蒸した野菜でも食べとけばいい

だいたい美味しいものは体に悪い!

逆に、体に悪い物はだいたい美味しい!



はい、上手に出来ました!


ワンタンが入っております

大盛りの醤油味です



このマルちゃんごつ盛りシリーズ好きなのよ

量が多くて美味しい

味噌味も美味しい

豚骨醤油とか言うのも美味しい

普通の豚骨はあんまり美味しくないw

ちゃんぽんも微妙w

言いたい放題w



麺食べ終わったら、おにぎりINですよ!

スープおじやにして食べる

お腹もいっぱい!夢いっぱい!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...