楽天

2018年3月10日土曜日

海外にカップ麺持ち込み禁止なのが腹立つよね

海外旅行で

カップ麺持ち込みが禁止なのが腹立つよね



肉加工品とか卵とかが持ち込み禁止だから

カップ麺も禁止と

肉を使ったスープとかも禁止だと

見つかったら没収でしょ

行く前にネットで調べたもん



見つからなきゃ良いとかいうレベルだと

ポケットに金塊入れたまま日本に入り込もうとして

捕まる人と同じことだしw



カップ麺はokだったらなー

かなり食事で安心できるw

旅行用電気ケトルと一緒に

たくさんカップ麺持って行きたいwww



たぶん、涙を流しながら

「おいひい!おいひい!」と

食べると思うw



旅行用電気ケトルはちょっと欲しいのよね

海外にインスタントコーヒーとか一緒に持っていくと

ホテルで好きに飲めるから



無料でコーヒー飲めるとこもあるけどね

海外で電気ポットがあるホテルはなかった



日本なら電気ポットぐらいあるのは当たり前だけど

カップ麺もコンビニで買って

ちゃちゃと作れるし



それ以前にコンビニなんか他の国に無いしねw

アジア圏はあるかもしれんが

どこでも夜7時にはどの店も閉まっちゃうんだぜ

ホテルの人も帰っちゃうし

予め買っとくか、運が良ければ

ホテルにお菓子とかジュースの自販機がある

商品が出てくるかどうかは運だがw



カップ麺美味しい

車中泊行った時ポツンとあるコンビニで

食べるカップ麺が美味しくて美味しくて

キャンプとかで食べても美味しいよね

お湯だけ沸かしてw



どうでもいい話になってしまったなw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...