楽天

2018年3月9日金曜日

やった!Blog70万View達成!!!


やったー!!!!!

ブログに来てくれた人が70万人突破した〜!!!!

ひゃっほ〜〜〜!!!!!

嬉しいw凄い嬉しいw70万人来たwww



パソコンの人ならこのブログの右上のとこに

アクセスカウンターが出てる



スマートフォンの人は

多分、一番下に『ウェブバージョンを表示』ってのがあるから

それ押せばパソコン版のブログが見れる



ちょっと舞いを踊ろう

舞うぜ、舞うぜ、華麗に舞うぜw



このブログにも沢山の人が訪れてくれて

嬉しいです

ありがとうございます



基本、このブログは自分のことしか書かない

自分の好きなこと

自分の知ってること

自分の考え

自分の持ってる物

自分の作った曲

自分が訪れた場所

そういうのばっかりだから

一般受けする感じではないが

気になって見てくれてる人がいるとすれば

嬉しいのでどんどん来てくださいw

なるべく毎日ブログは更新するつもり



たまたま来ただけで別に興味は無いって人もいるだろう

それは人それぞれ自由だししょうがないw

色んな人が見て面白いことを言えれば良いんだけどねw

そこまで器用ではないけど頑張る



そういうわけでnightwalkerは今日も猫を撫でるのだった




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...