楽天

2018年3月14日水曜日

PokerStarsで取り返した

PokerStarsやり始めて

2日位で結構負けちゃって

35,000点スタートだったのが

ジリジリ減って

10,000点ほどになってたのよ



そこで、マイルールを作ろうと考えた

勝てるカードが来るまで絶対動かない

一旦勝てる役が来たと思ったら絶対引かないで勝負する

結果的に、相手がもっと強い役で

負けたとしてもそれは悪い選択ではない

太らせて、後で狩ればいい



これを目安にやってたら

一気に40000点超えたwww

まだまだ最下層のレートテーブルだから

全然だけどねw

やっぱALLINMANが困るねw

なんでまだ手札しか配られて無くて

場札が無いのに全部行くん?みたいな

そういうのがカモりやすいけどねw



やっぱ絶対勝てる勝負だけやってれば

そこそこ減りも増えもしない感じになるし

来るだろう!と賭けるのが一番危ないね

来てから賭けることにした



まぁ、そこそこ面白くてハマってるw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...