楽天

2018年3月29日木曜日

UAD Neve Preampを買った



UAD Neveのプリアンプを買った

クーポンの使用期限が来てるよ!って言うメールが来てて

マイページを見たら

$50と$25のクーポンが。。。

使わないのは勿体ないなと思い

試しに$99になってたNeve Preampに適用したら

$24になったwww

重ね掛け可能だったのね



Neveの1073EQは買ってたから

Preampかぶるんだけど

DSP使用率がぜんぜん違う



1073を立ち上げると

約68%使用してしまう

このプリアンプのみだと

22%で済む



これなら気兼ねなく全トラックに挿すこと出来るなと思って

UADはやっぱりDSP使用率を考えて使用しないと

ダメだからね

こういうプリアンプのみ取り出してってのいいね



どれくらい違うのかってのは

この動画見ると分かる



しっかりリバーブ効いてる感じするけどwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...