楽天

2018年4月11日水曜日

秘密兵器!簡易バーナー!




はい、ついに実戦投入されました簡易バーナー

今日もバーベキューをしたのですが

この簡易バーナーが大活躍でしたw



この前スーパーのアウトドアコーナーで

このバーナーが990円ほどで売られてたので

これは買いだな!と即座に購入



これいいね!

カセットコンロ用のガス缶に繋ぎ

ちょっとツマミ緩めるとシューッとガス出始めるので

火をつけるだけ

シュゴーッ!と青い炎の簡易バーナーになります



そして炭に近づけるだけで

簡単に!1分くらいで炭が起こってしまう

あんだけ、下に燃えやすいもの置いて

炭を空気通りやすいように配置して

必死でウチワで仰いでやっと火がついてたのが

シュゴーッ!であっという間w

炭が起こるまでが大変なのよね



いい買い物できた

これでアウトドアレベルがさらに上ったw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...