楽天

2018年4月17日火曜日

今日のカップ麺は久留米ラーメン


なんか豚骨のカップ麺食べたいなーと思い

スーパーをぶらつくと

おお!これが良いなと目についたのが

サンポーの久留米ラーメン98円かな



一緒に買ったのが焼き豚丼w

ちょっと安くなってたw



紅しょうがが無くなって

代わりにニンニクチップになってる

すりおろしニンニクを置いてある店は多いけど

ニンニクチップは熊本ラーメンだろなと思いながらも購入w




上手に出来ました〜

焼き豚丼少し食べてるwww



味もサンポー焼豚ラーメンと少し違うのね

これはこれで美味しかった

麺も良い感じやったけど

これも違うのかな?



カップ麺も食べたしお腹いっぱい

そしてトマトジュースをたくさん飲む



相変わらずトマトジュース飲むと

おしっこがいっぱい出るw

解毒作用が高いのだろうけど



血も綺麗になったろうし

内蔵もどんどん良くなってると思う

寝てる間に新陳代謝上がってるだろうし

どんどん健康になるね



そして朝起きてもコップ一杯くらいはトマトジュース飲む

美味しい!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...