楽天

2018年4月25日水曜日

今日は博多に行ってきた

久々に博多の方に行きたいなと思い

電車で行ってきた



コロンビアとかノースフェイスのお店見たいなと思って

他にはABCマートとかムラサキスポーツ





お腹が減ってたので

まずは吉野家で牛丼を食べるw






キャナル着いた

知らない人に説明すると

博多と、中央区の天神のちょうど間にある

でっかいショッピングモール

福岡の町のど真ん中にある

昔はすごかったんだけどね〜w

最近は博多駅周辺が色々あってそっちが賑わってる




建物の間に川流れてるのよ

ここで噴水ショーやってる

お洒落やね



ひとしきり見て回って

博多駅の方へ

駅ビルになんか色々百貨店みたいなのが出来てるけど

よく意味が分からんのよねw



なんか食べていこうと

フードコートやレストラン街

地下街を歩き回る

モツ鍋定食食べようかなと思ったが

気合い入り過ぎなので止めたw



博多駅の奥の方に

ラーメン横丁みたいなフードコートあるので

そこで適当に立ち寄って食べてみる


ラーメン・チャーハンセット850円

珍しく麺が太めなラーメン屋さんだったが美味しかったのでおk

この辛子高菜が頭おかしいくらい辛いw

博多のラーメン屋の高菜はなんでこんなに辛いんだろう

辛いの好きな人はどんどん入れればいい、タダだから



アミュプラザの島村楽器でピック買ってきた




久々に博多から中洲ぶらつくと楽しいねw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...