楽天

2018年4月27日金曜日

トマトジュースでだいぶ痩せたよ

トマトジュース毎日飲むようになって

20日とちょいくらい

3週間ほどかな

以前はキツめだったズボンがダボダボになったw

だいぶ痩せたと思う

このままトマトジュース飲むの続けよう

あと、毎日缶コーヒー飲んでたのを止めたのもあると思う



たぶん食事が惣菜の弁当が多かったり

野菜が少なかったり

砂糖が多い飲み物よく飲んだり

そういう生活で太めになった人には

トマトジュースよく効くと思う

ただ単純に食べ過ぎの幸せ太りみたいな人はどうかな



でも、食事は別に制限してないし

毎日よく食べるのに痩せたから

トマトジュースは効果があるんだろう

朝起きてと、夜寝る前に飲んでただけ



夏にはまた海に泳ぎに行きたいし

スッキリした体になろうw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...