楽天

2018年4月12日木曜日

すき家とやよい軒

最近やよい軒を気に入ってちょくちょく行ってるんだが

やよい軒だと

肉野菜炒め定食で690円で

生姜焼き定食が630円かな

すき家だと牛丼大盛りにとん汁卵セットで680円か



この価格でどっちが得かな〜なんて考えるw

やよい軒はご飯おかわり自由なのが熱いのよね

あれで腹一杯になれる

味噌汁も冷奴も付くし、お漬物も自由だし

生姜焼き定食だとサラダも付いてるしね

やっぱ食事のバランスと量だとやよい軒か



でも牛丼も肉食べたいなーって時に嬉しいのよね

生卵賭けて食べると凄く美味しい



昼過ぎくらいから

どっちか食べに行こうかな〜

何食べようかな〜と考えるのが楽しみ

定食屋がもっとあると良いんだけどな

田舎だからなんにも無いんだよな



またやよい軒行こうw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...