楽天

2018年4月8日日曜日

トマジューフォーエバー



900mlのトマトジュース毎日1本飲むようにした

1本130円ほどなので缶コーヒー飲むより

安上がりで体にも良い



毎日飲むようになって

オシッコの回数が凄く増えた

特に夜中!

寝てるとオシッコ行きたくなって

2度ほど目が覚めてしまう

くまのこウーフみたいに

「僕の体はオシッコで出来てるのだろうか?」と悩むほどw



よほど体内の毒素が出てるのだろう

寝てる間に回復が進んでるのよね

日中も結構な頻度でオシッコが出る

肝臓に負担がかかってたんだろうね



どんどん毒素を出して回復してるんだろう

血液も綺麗になるらしいもんね



調子がどうかな

前より疲れが取れる気がするけど

このまま1ヶ月以上続ければ

どんどん体が綺麗になるだろう

健康ですな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...