楽天

2018年5月20日日曜日

肩揉み屋さん行ってきた


前から、店の前を通るたびに行きたいと思ってた

肩揉み屋さんの『りらくる』に行ってきた



料金が安い

60分2980円

で、肩揉み屋さんってほとんど行ったこと無いから

どんなもんかな〜

と思いつつ

肩が痛いので突撃してきたw



18時頃行ったら

予約でいっぱいらしく

「20時15分なら最短で入れますのでその頃来て下さい」とのこと

とりあえず、もみほぐしコースの60分を予約した

お客さん多いんだな

そんなに来てるとは思わなかった



そして改めてお店に来て

ベッドにうつ伏せになり肩揉みスタート



肩が凄いw

痛いけど凄く気持ちいいw

「かなり肩が張ってますね」と

「たまに肩が痛くて眠れないことがあるんです」と言うと

「そうでしょう」と

首の付け根あたりと、腕の付け根あたりの

ひどい部分を重点的にマッサージしてくれた



他には、首と背中痛いと伝えてたので

その辺の筋張った部分も程よくマッサージ



そしてだ!

腰揉みが始まったのだが

「ここ、かなり疲れが溜まってますね。だいぶ張ってます。

ここ痛いでしょう?」と揉んでくれたところが

自分で気が付かなかった場所で

腰回りが痛い痛い!!!

その辺も重点的にやってくれた



もうほんとかなり効いた!

腰の筋がゴリゴリ言ってるのが自分でわかるw



その後、足の太もも裏や、ふくらはぎがあって

頭マッサージが軽くあって

一旦ベッドに座って

また肩と背骨脇を軽く叩きほぐして終了



60分でこのマッサージはコスパ高いなと思った

かなり満足したw

めちゃくちゃ気持ちよかったし

だいぶコリが取れた



一回では全部のコリ取るのは難しいので

「2〜3回位あまり日を開けずに来てください」とのこと

そしたら、かなり肩こりが無くなるのがわかると

そして、「大丈夫になったら、たまにでいいです」とw



また行こうと思う

1回でこんなに変わるもんかと思うくらい軽くなった

揉む人が上手だったのかもしれないw



『りらくる』かなりオススメ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...