楽天

2018年5月7日月曜日

モツ鍋定食食べてきた!




博多駅に来たので何か食べようということで

博多駅地下街へ

一人でも注文できるモツ鍋定食を

この前来た時見つけていたので

それを食べることにした



小さい一人用コンロで出てきて

グツグツ煮て食べるw

鍋は結構デカイので量は多い




モツ鍋おいしいね~

醤油味を頼んだのだが

一人前1,150円






モツと、ニラと、キャベツと、もやし、ごぼう、干しエビ入ってた

他には豆腐とキムチとポテトサラダ、高菜の漬物

シメはご飯かちゃんぽん麺から選択






最後はおじやにしてフーフーしながら食べる!

美味い!

ご飯が結構デカいドンブリで来てねw

お腹いっぱいになったよ



モツ鍋定食とゴマで和えた鯖の刺身かな

の、セットも1,680円だったかな

で、あったのでそれも良かったなと思ったが

今度の楽しみにしよう



駅チカオススメ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...