楽天

2018年5月3日木曜日

焼肉 笑家(わらおうや)に行ってきた


昨日、柳川の焼肉食べ放題コースも有る笑家に行ってきた

佐賀牛使ってるみたいだし炭火焼き

普通コース+ソフトドリンク飲み放題で3,500円



写真撮るの忘れてたけど

上の公式画像みたいに凄くいい肉がでてきて

美味しかったよ

肉も厚切りで良い感じ



七輪が出てきてそれで焼いて食べる

炭火というよりコークスだったけどねw



美味しくてお肉も良かったんだけど

問題はだ、凄く焼けるのに時間かかるwww

その七輪が火がちょっと遠くて

アミに乗せてもなかなか焼けないのよw

それで時間調整してるのかなと思って



のんびり食べる店なんだろうね

お肉は凄く良かったんだけどね



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...