楽天

2018年6月15日金曜日

やっぱり引き寄せの法則だよ

やっぱり引き寄せの法則だよ

それで何でも願いが叶ってる

しかも、どんどん叶う速度が上がっていってる



去年は、夏に伊勢神宮行って

秋に京都の伏見稲荷に行って

同じく秋にずっと行きたいと言ってた

アメリカのセドナに行けて、モニュメントバレーとかも行けて

冬には東京行って

年明けてヨーロッパツアーに行って

念願だったモンサンミッシェル行けて

パリがすごく気に入ったから

また行こうと思ってたら

7月にまたパリに旅行行ける

まさか半年で叶うとは思わなかったw



真空管アンプ買いたいなーと思ってたら

Fenderのアンプが半額ほどで売ってたし



なんでも思ったことが叶ってる



最初に

B.スイートランドの

『「私は出来る!」黄金の法則』っていう本に出会ってから始まった

アメリカの心理学者で

思考は現実化する

深層心理を使えばもっと人生が

自分の思った通りになるっていうことを書いてある本



他にも、ロンダ・バーンの『ザ・シークレット』も面白かった

同じように引き寄せの法則の本



バシャールも面白かった

毎日をワクワクして生きようって話



やっぱり思考は現実化するよ

胡散臭い話でも

魔法のような不思議な力が働いて叶うわけでも

なんでもない

叶って当たり前だから叶う



簡単なことから始めればいい

「今日仕事帰りにあれ食べて帰ろう」

食べて帰れた!

願いが叶った!

ただこれだけのこと



「なんだよ!そんなの引き寄せでも何でも無いじゃん

食べたいと思ったから食べただけじゃん

そんなの願いとは言わないよ!」という人がいるかも知れない



じゃあ、次はその願いのランクを少し上げてみて

今度、あの家電が欲しいんだけどなとか

今度、あそこに遊びに行きたいなとか

今度あれやってみたいなとか

新しいパソコン欲しいなとか

叶ったら、またもうちょいランクを上げる

やっていくうちにそんなの叶って当たり前じゃんっていう願いが

どんどん大きくなっていく

そしたら思考は現実化して当たり前ってのが

分かってくると思う



引き寄せたいことを紙に書き出すってのはかなり良いと思う

紙がめんどいなら

メモアプリでもなんでも良い

引き寄せたいことをなるべく詳細に思いながら書き出す

ただ漠然と、毎日何も考えず生きてる人間と

小さくても目標を思いながら生きてる人間では

すごい差が出ると思う



まずは本人の思考があるからそれに興味が移るというか

アンテナを張って生きるっていうじゃない?

いろんな物に興味持って生きる人は

小さな情報にも気がつく

何気ないチャンスもすばやく掴むことが出来る

ただそれだけw



引き寄せやってるけど叶わないよって人は

多分背伸びしすぎw

自分でも「ちょっとこれは無理かな」ってランクの願いだから

深層心理で無理だと気づいてる

もっと気楽に簡単なことから願う



後はホントこれだけ

毎日楽しくワクワクすることを選んで生きていく





引き寄せの法則ほんとにすごいのにな

自分は何でも叶ってるw

だからみんなにも教えたかった



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...