楽天

2018年6月22日金曜日

ヘアピンのことを甘く見てた




ずっと髪伸ばしてて

かなり伸びてきたとはいえ、まだ前髪が束ねれる長さではないのだよ

後ろで束ねてるけど、前髪が届かない

だから、風が吹いたりしたらサワサワして嫌だなーと思ってた



で、百均に何か無いかなーと見に行った

カチューシャはちょっと大げさだしなー

お、ヘアピン!みたいな感じで買ってみたけど

ヘアピン凄く良いねw

正直甘く見てたw

女子は頭いいね、ピンで留めれば良いのか

耳の後ろくらいで前髪止めれば素敵



あと、反り返らしてパチンと髪止める

クリップみたいなの

あれ神!

すごい便利www

なにこれ?早く言ってよw

これずっと使うことに決めたw



他には太めのヘアピン気に入った

これフランス行くときつけるw

やったね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...