楽天

2018年6月30日土曜日

福岡ドームでホークス戦見てきた



知り合いが「チケットあるからみんなで野球見に行こう」という話で

福岡ドーム行ってきた

最初は近所の筑後にあるホークスの2軍の野球かなくらいに思ってたら

福岡ドームだったw




ホークスVSロッテ戦らしい

野球とか初めて見に行くぞw

野球全く詳しくないwww






すごい人が多い!

本気の応援の人達もいっぱい

すごいな!と思いながら眺めた





始まるまで2時間ほどあるらしく

練習してる



じゃあその間に腹ごしらえ


球場の中はどこも高いからケンタッキーフライドチキンでいいやとw



始まるまですごい賑やかやね

色々トークがあったり

チアガールとマスコットが踊ったり

ライトがギラギラ回って

で、じゃあ野球始まりますよみたいに地味に始まるwww

笑ってしまった




自分とこのホームだからだろうけど

ホークスの選手はすごい映像とかで盛り上げていくのねw

それに比べて相手のロッテはなんかあるわけでもなくwww



そして試合自体はパッとしない感じでロッテに負けるというwww

5-2でロッテの勝ち



テレビで野球見ても大して面白くないけど

球場で見ると面白いねw

野球選手すごい

あんな球よく取れるなって感じで

プロすげぇ!なかんじ



良い一日でしたw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...