楽天

2018年6月7日木曜日

Fender BASSBREAKER 007ヘッドアンプをポチった!



アンプ欲しいけどなーと思って楽天見てたんです

Marshallが良いけどなー

他にはFenderかなーくらいで



そしたら、Fender BASSBREAKER 007ヘッドアンプだけで

5万5千円位するのに

イケベ楽器で、キャビネットとセットで4万7千円。。。

はぁ???

値段のつけ間違えかな?と思ったが特価になってるし

展示品かな?と思ったがそれも書いて無いし

これは神様が買え!と言ってるんだなと思ってポチったw



いろいろ調べたけど

CleanはFenderで、ゲイン上げていくとBritish風になるみたいね

日本ではいまいち話題になってないけど

YouTubeとか海外のレビュー見てたら結構評判良さそう











これ良いじゃないということでポチった

半額くらいになってるしねw



このアンプ、もともとFenderのアンプがあって

それをパクってもっと歪むやつ作ろうってことでMarshallが出来て

更にそれに対するFenderの答えみたいな遊びでしょw



Fender Bassmanと、Marshall BluesBreakerの間の子で

BassBreakerみたいなw

ガチガチに歪む曲は作らないので

これくらいのCleanはFender

歪むとMarshallくらいがちょうどいいなと思って

真空管だし



Fender Marshallの比較動画も見たけど

やっぱりアメリカのアンプらしく

Marshallよりカラッと明るめに歪んでいくね

似たような感じだけどね



届くまで分からないけど

楽しみだ〜w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...