楽天

2018年7月5日木曜日

モンハンワールド面白くなってきた



モンハンの序盤はね〜

武器も弱いし、防具も弱い

弱いスキルしか無いしで

地味にペチペチモンスター叩いて

倒すまでにえらい時間かかるのだが

少しずつ強くなって

サクサク行けるようになったw



とは言っても、まだまだ全然良い武器作れないので

ランスや弓、遊びでガンランスなどやってみたが弱すぎwww

単純に手数が多くて火力が高めの太刀が無難かな

双剣は下手なのよw

近づくのが怖いし



探索や調査クエで地味に素材集めして強くしてる

まだマップが覚えられないしね

上下に4層構造くらいのマップなのよ

で、モンスターは弱ると逃げ出すんだけど

どこに逃げたか分からなくなるくらい複雑

それが面倒くさいかなー

もっと単純なマップが良かったなー



あとは絵が綺麗なったモンハンだなw

昔と比べて大して変わってはない

マップ継ぎ目で読み込みが無くなっただけ

新しい武器とかもよくわからないし

少し新しい要素もあるみたいだからその辺調べながらやってる

ちょっとずつですよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...