楽天

2018年7月11日水曜日

BOSS SD-1試した!




今ひとしきり試してたけど

だいたい分かった



こいつ自体は微妙www

歪みもまぁまぁでカッコよくはあるが

音が鼻つまりみたいな感じになるからね



で、よく言われてるように

アンプをある程度歪ませていて

更にそこからブーストするつもりでONにすると

凄くカッコよくなるw

ああ、そういうことかと



アンプ直の歪みだとジャキジャキして

それはそれで好きなのだが

こいつをかますとぎゅっと圧縮されると言うか

グッと押し出す感じになるからそれだろうw

リードチャンネルのBoostみたいな使い方しろってことだろう

ギターソロのときに一段階目立つように踏み込むみたいな



う〜ん、今まであんまり歪ませてギター弾くことがないから

いつ使うかなって感じはあるが

今度から意識してONにしていこう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...