楽天

2018年8月3日金曜日

次の旅は台湾だ!



アメリカ!ドイツ!スイス!フランス2回!と旅してきて

次に向かうのは!

アジア圏、台湾!

だってお箸の国の人だもの!

食事だけでテンション上がるw



福岡から飛行機で台北往復と

空港からホテルまで往復送迎

スタンダードホテルが2泊3日

朝食付き

一人部屋使用(1万4千円)

九份観光、上の写真のとこ(5000円)

と、この料金で5万5千円!

凄い安い!w



もっと安くしたい!

送迎いらない!

観光も自分で回る!

っていうのなら、時期をずらして数人で行けば

3万円切ると思う



流石にはじめての国なのでホテルまで送迎付きのプランを選んだ

重い荷物持って分からない街を歩くのはキツイから

ある程度土地勘が分かれば自分で行くけど



九份も行きたかった!

西洋を続けて旅したので

今度は東洋w

この提燈とかの独特なアジア感は楽しみだ

日本も東洋だけど、ここまで装飾凝ってないもんね

長崎とか行くとこんな感じだけど



台湾グルメは自分で地下鉄乗って市内を回るつもり

夜市とか行きたい



行くのは9月中旬

この前7月末に台湾の空港寄った時

めちゃくちゃ暑かったからw

この暑さは無理!と思ったw

九州人が暑いと思うくらいだからたいがいやぞ

晴れてても湿度が凄かった



パワースポットの寺とかも行きたい

台北101も見たい

台湾足つぼマッサージとかもやりたい

ガイドブック見ながらどうしようか考え中w



ま、行きそびれてもまた行けばいいしね

秋からはもっとツアー代金も安くなるから




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...