楽天

2018年8月9日木曜日

豚骨ラーメン!



別に有名店でも、評判の良いでも無く

普通の豚骨ラーメンw



おべんとうのヒライの豚骨ラーメン!

美味しいー!

替え玉なのに一緒に茹でてもらって

まとめて入れてダブルにして食べる〜w

だから特盛みたいな感じ

おにぎり付きで600円



いや、こういうラーメンが美味しいのよ

普通に地味な豚骨ラーメン

何の変哲もない感じねw



最近ラーメン食べなくなったなーと思って

おべんとうのヒライに行って食べてきた

まぁ、月に1回か2回くらいだな

うどんはよく食べるんだけどね



後、最近は高いラーメン屋が増えたってのもあるけどね

あんまり軽く食べるものじゃなくなってきた感がある

その分高級志向というか、美味しいと言うか

そういうラーメン屋が多いね

美味しいのは良いけど

ラーメンは安いのが当たり前の感覚なんだがなぁ



時代なのかねぇ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...