楽天

2019年1月24日木曜日

VAPE用にコットンシート買った!


やっと届いた!

ケアエイド さらさらソフトなコットンシート(60枚入)!

これで450円!安い!w

送料のほうが高いw

これをVAPE用のコットンシートにしようと思ってね



こんな感じのシート状の綿100%不織布、医療用




アップにしたらこんな感じでメッシュ状になってる




ウィッキングしてみた

アトマイザーはクトゥルフのミョルニル




シート状のコットンは巻くより折りたたむほうが良いという話を聞いて

そうしてみた

詳しくはこちら

[VAPE]NINJA WORKZ『VAPE COTTON』9割の人が知らない?正しいニンジャコットンの使い方



実際吸ってみるとすごく良い!

味がくっきりするね

無印コットンもかなり味がくっきりになったと思ってたが

この『さらさらソフトなコットンシート』はそれ以上だった



あと吸水率がすごく高いのが分かる

どんどん吸い上げていくw

そして、60枚も入ってるから長く使えるねw



もしかしたらと思って、クトゥルフの1928 MTL RDAに使ってみたら

すごく味が出るようになったw

嬉しいw

やっぱ普通のコットンパフじゃ供給不足だったようだ

7~8Wでパフしていい感じ

味がどんどん出るw



普通のRDAで使ってみたが、全然焦げる気配もない

イガることも今のとこない

毛先を透くことが出来ないので

端をじゃっかん斜めに切って削ってやる感じにすると

デッキに収まりが良いw



安上がりで済んだし、味も良くなっていい買い物したw

ただ、まだシートをどの程度カットすれば

3mm径に上手いこと収まるのか経験が足りてないw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...