楽天

2019年9月17日火曜日

DVD「蜘蛛女」を買った




これ欲しかったんよ〜!蜘蛛女!

かなり昔に見た映画だが、すごく面白いw

楽天ポイントで買ったw



主人公のゲーリー・オールドマンがすごく悪いやつで

警官のくせに、警察の内部情報をマフィアに横流しして小銭を稼ぐという悪党

嫁がいるのに愛人までいるw

ホントクズ人間w

この愛人がまたジュリエット・ルイスで好きなのよw

ゲーリー・オールドマンも好きだけど、ジュリエット・ルイスも大好き



そんなクズ警官の主人公が、「最近急速に力を持ち始めた女マフィアを殺せ」と

地元マフィアから言われるのよ

そしてこの女マフィアが鬼!www

多分これが蜘蛛女なんだろうけどw

これに関わってからが悪夢w



最後はなかなか悲しい終わり方なんだけど

自業自得とも言える主人公



今日疲れたし明日見るかな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...