楽天

2013年1月20日日曜日

Torchlight2 てんこ盛り大型mod Synergiesの続き

昨日書いた日記の続き

ill effects of nightwalker- Torchlight2 なんでもてんこ盛り大型mod Synergies



増えた職業ネクロマンサー




ペットもこれ1の時にいた敵だと思う



ほかにも

骸骨その1




骸骨その2




ゴースト



ゾンビ



などのペットが増えてる


あとでっかい狼もペットにいる

前からでかかったっけ?と思ったが覚えてないw

ペットの変更も新しいキャラ作らなくてもいいように

アイテムやでペット変更スクロールを売ってる



以前のキャラでSynergiesを適用させたかったら

Lanかネットで部屋作って世界の作り直し(Reroll World)に

チェック入れれば反映されるみたい

一回反映したら次からは普通に始めて問題ない




金策用マップやレベリング用マップなどが増えてるので

一通りやってみた

金策用はとにかく金がドロップする

歩いててもなんか地面から湧いてくるけどよく意味が分からんw

とりあえず金が増えるw



レベリング用マップは何種類かあるみたい

普通のマップ(マップワークスで売ってる感じのやつ)の

レベル別に分けてある奴と

深い紫色のネームのいかにも「強いの出ます!」みたいなマップ



深紫の奴やってみたら

敵大盛りwエリートいっぱいw

またネームドも大量にいるので名声(fame)がよく上がる


たまに普通のフロアーにボスがいたり

黄色ネームのよく見たことないような強いのとかが湧く






敵が多いので乱戦になりやすい

が、その分ドロップも増えるので嬉しいし経験値も稼げる



ネームドまとめて3匹とかざらw



こいつが倒せなくて諦めたw


レベル的に足りてないのか瞬殺されるw

右下にも半透明(灰色?)の狼がいるこいつもやばい

セットでいるのでどうしようもできんw



ま、ワープさえ出しとけば何度でも入れるのでゾンビアタック可能



また、同じ深紫のマップ使えば新たにダンジョンが作成されるので

無理だったら作り直しすればいい



細かな変更点で気づいたのが

弓の召喚骸骨が歩くようになってるwww

これありがたいw

あと、ポーションとマナポーションがZとXにショートカットされてる

これ最初からだったけか?

1~10のショートカットキーに入れなくていいから便利



mod作る人ってすごいね

これで素人って。。。プロじゃんw

実際人気のあるmodから製品になったりすることもあるし

プロ目指してる人が真剣に作るんだろね







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...