楽天

2013年1月19日土曜日

Torchlight2 なんでもてんこ盛り大型mod Synergies



2ちゃんのTorchlight2スレ見てたらこのmodが出てたので気になって入れてみた

これがまたすごく良かった!

Runic Games • View topic - [MOD] Synergies Conversions V1.43 -2 

What is Synergies-



何が凄いって

これ一つ入れるだけで色んな便利mod入れたのと同じ状態になる

更に敵やマップも増える



まず、新しい職業ネクロマンサーが増える

ペットも骸骨にゾンビに悪霊が増える

街が1つ追加

敵大幅に増量

しかもエリートが増える

ボスも、レイドボスも増える

レイドマップ追加

アイテム追加

で、レイドが落とすアイテムで合成したらレイドアイテム作れるみたい


さらにここからは便利機能

再振りポーションや召喚アイテムの販売

アイテム倉庫の大幅な増加

共有倉庫は1000マスに

自分の持てる数も大幅増加

各街にマップワークスへのワープスクロール追加

フィールドの遠くの敵も見えるようになる

スキル習得レベルの緩和

レベルアップしやすくなる

ドロップアイテムの色分けが分かりやすく

更に色々細々とした不便なとこを修正してるみたい



実際やってみて敵がすごく多くて面白いw

あと不便だったとこが便利になってるし

これ一つ入れるだけでかなり楽しみが増えた



内容が大きく変わるわけではなく

更に追加パックみたいなmodなので

ノーマルとの違和感がない

また、どちらかと言うとエンドコンテンツが増えた感じなので

クリアしたあとの楽しみみたいな感じで

買ったばっかりの人が入れても便利でおすすめ

その他にも、続く

ill effects of nightwalker- Torchlight2 てんこ盛り大型mod Synergiesの続き




Torchlight2とOblivionにいっときハマろう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...