楽天

2013年1月19日土曜日

焼肉食べ放題「カウバンク」




古の時代から久留米にある食べ放題の焼肉屋「カウバンク」

直訳したら「牛銀行」ですよ!




ここはかなり昔から通ってます

昔は980円とかで食べ放題だったので

みんなとよく行きました



その頃は、安いなりにお肉もそれなりだったのですが

みんな死肉に群がるゾンビのようにガツガツ食ってましたw

その頃からお客さんも多いし、かなり有名なお店

馬刺しも食べ放題だったのがよかった



今は値段が上がって1280円でお肉食べ放題

ご飯とかドリンクバー付けて1680円、十分安い!

そしてその分お肉が結構いい感じに美味しいのです



今日も腹いっぱい食べてきたw

焼肉美味しい

月に2〜3回は行くな



帰りは、同じく久留米の湯納楚にある「献上の湯」に入ってきた

国道からちょっと入って丘の上にある



ここも良い温泉なんだな

かけ流しで500円

このへんでは珍しく、お湯は少し硫黄の臭いがする

家族湯がいくつかあって

別に大浴場がある

今日はお客さんすごく多かった

第2駐車場までほぼ満車



硫黄のおかげなのか、気分的なものなのか

ここに入ると芯からじゅわっと温まる

大浴場は内湯と露天のみでこじんまりとしてるけど

フワフワした感じのお湯で気持ち(・∀・)イイ!!



温泉はたまらんですな!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...