楽天

2012年2月4日土曜日

偽物語と傷物語の壁紙(ほぼiPhone用)<追記>ちょっと増やしたw

iPhone用壁紙集めてるのね、趣味でw

別に必死で集めてるってほどじゃないけど

2ちゃんや色んなページで

「お!これ可愛い!」と思った画像を

無差別に集めてるからけっこう溜まった



が、ちゃんと自分が好きなアニメに限る!

基本オリジナル画像!とルールは定めているがw




今なにげに見たら600枚強だった

iPhoneでそんなにコロコロ壁紙変えるわけじゃないが

好きなキャラカード集めみたいな感じか



で、偽物語と傷物語好きだし

今、放送中で流行ってるし自分が見つけた奴でも貼っとこうと思って

30枚ちょいだけど

良かったら使ってください










































こっから追記分















こちらに今までアップした壁紙まとめてます

今までアップしたアニメ壁紙のまとめ(Anime wallpaper)
http://nightwalker-sue.blogspot.com/2012/02/blog-post_8720.html




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...