楽天

2014年9月24日水曜日

車中泊考えてはいるんだがな〜

今度の連休でどっか行こうと

ウンウン考えながら地図を見てるのだが

何かこう、ここ!と言うのが出てこない



ここ行きたいなーってのはあるが

ルートが見えてこないというか

途中、温泉入りたいがと思っても

上手いタイミングでその時間帯に

入れそうな温泉がなかったり

コンビニすら無さそうだったりw



なるべく知らない方面に行きたいなと思いつつも

そうなってくると

結構遠い場所になってしまったり



大体、有名そうなとこはもう行ったり

通ったことあったり



あんまり遠いのもな~

長崎にでも行ってちゃんぽん食べるか

大分にでも行って温泉入るか

久々に下関にでも行ってふぐ食べるか

どれも何回も行ったもんな。。。



近場で何かあるとなると阿蘇くらい。。。

この前行ったし

太良の牡蠣焼きは時期までもうちょい



星の綺麗そうなとこってのがまずあるのだが

考えてみよう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...