楽天

2014年10月2日木曜日

さらにシンプルになってきた

9月はアルバムも販売開始したし

ミックス頑張って、マスタリングも頑張った

そうやっていくうちに

どんどんミックスがシンプルになってくるのが分かる



自分の中で理由もわかってるし

理屈もあるのだが

変な事言ってるかもしれないので

あまり詳しくは言えないwww

自分が勝手に正しいと思ってるだけかもだしw



簡単に言うと高音ぐらいしかいじらない

中音も低音もあんまりいじらなくても大丈夫になった

もちろん、ハイパスフィルタで低音カットして

コンプとかはかけるけど

後はちょちょいで良い感じ ヽ(´ー`)ノ



ま、サチュレーターだな

欲しいのは

自然な感じのサチュレーター

大体それでわかってもらえそうだがw



後は、各トラックの音量バランス取るだけで

大していじらなくてもいい感じするけどな

ま、現時点での話







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...