楽天

2014年11月4日火曜日

ちょっと部屋の模様替え

ちょっと部屋の模様替え

気分転換的なものもあるがw



Mac miniの位置とモニターを動かして

机動かして

外付けHDDも大幅に動かして

セカンドマシンのMacbook Proも場所移動



ラックを組む予定なので

その場所も取っとかないとだし

後ろに回って配線挿すときも考えないとだしで

いろいろ動かした



将来的に大きいディスプレイ置くか、デュアルディスプレイにするか

出来ればモニタースピーカーを置きたいので

メインモニター周りに余裕も持たせたいし



一応配置は上手く行ったが

外付けHDDをそのうち床に置かないといけないだろな

2台の机がいっぱいになってしまったw

これでもまだシンプルにしてる方




机の下には大きめなmidiキーボードをスタンドで格納してるし

後は上下方向にうまい具合に配置していくしか無いか。。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...