楽天

2014年11月5日水曜日

オーデラでWaves Centerが$29


Waves Center Native | AudioDeluxe



オーデラからメール来てたんだけど

本日限りWaves Centerが$29www

$250が$29ってもうめちゃくちゃだなwww

前にちょっと欲しい気があったのだが

結局買わなかった

$29か〜

なんで今来るかなwww



Ableton LiveにM/S EQ付いてるから

ちょっと微妙な欲しさ気分なんだよな

M/S出来るEQはScheps 73も持ってるし

Precision K-Stereoもあるし



でもこのWaves Center

微妙にイコライジングされてて

センター成分が

ちょうどボーカル音域辺りを上げ下げ出来るようになってると

なんかネットで見たことあるが

歌ものとかでボーカルを後ろの曲に入れ込むとかには手っ取り早そうだけど

曲に埋もれたボーカルだけ大きくするとかね



後は低音高音をセンター&サイドに振り分けるとか

でも、結局普通のM/S EQで出来る事なんだよなwww

だから微妙に欲しいというか要らないというか

そういう気分



欲しい人なら今日だけ$29だし

行くべきでしょw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...