楽天

2018年8月21日火曜日

食欲旺盛な子猫!


カルカン超うめぇ!

ガツガツ食べる子猫!

あんた朝もいっぱいあげたし!

夕方もよく食べるね!



そして、食べ終わって口の周りシーチキンだらけで、、、



ダッシュ!!!




足の上確保!

口汚いwww




この子の名前はクッツにした

前にいた猫で同じ名前のクッツっていたんだけど

足が靴下穿いたみたいに見えるからクッツ

体が弱い子で、春先に死んじゃったの。。。

しょうがないとお墓作ってあげて

「今度は元気な体で生まれてこいよ!」と言ってたら

お盆の日に現れたのがこいつw

同じ靴下みたいな足なのでクッツ

八割れクッツw

すごい元気!





足の上がたまらんらしい



「良い顔して」と言ったら

この顔であるw





人の話を一生懸命聞いてる

お金と人の縁を招いてねとお願いしといた



ところでクッツ!

可愛くて元気なのは良いが

寝てる時に顔に飛びかかってくるのは止めていただきたいwww

流石にびっくりして目が覚める

毎朝4時頃であるw




足から降ろされてふて寝クッツw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...