楽天

2018年8月29日水曜日

ハードシードル飲んでみた!


ボケボケやけどwww

りんごの発泡酒

お酒飲めないけどこれとか

梅酒とか杏のお酒とかなら飲める

基本甘いのならw



ハードだから甘くない奴

結構美味しかった

アルコールが苦手なんよね

酔っ払う前に頭痛くなって

全身かゆくなるから



パリ行った時シードル飲みたかったから

スーパーで探したんだけど

売ってはいたのよ、売っては

ただボトルがデカかったwww

そんなデカイのいらんよって感じでw

いいちこのボトルくらいのデカさで

流石に買いきれなかったw

あと、文字が筆記体のフランス語かな

そんなんで書いてあって読めんwww

ワインとかも達筆な字で書いてあって

ただでさえ分からないのに

余計に読めないw



ガレットも食べたかったけど

ガレット通りがいまいちよく分からなくて

食べなかったしな

モンパルナス駅付近がそういう場所みたい



ブルターニュ地方がガレットとかシードルの本場で

モンパルナス駅がそことつながってるので駅付近に

ガレットとかクレープ屋が多いとか



ガレット屋さんに行くと

そういうの出してくれるみたいだし

またパリに行ったときの楽しみにしよう!

三度目のパリもありかもしれんw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...