楽天

2018年9月1日土曜日

ピザとパスタが食べ放題ピソリーノ行ってきた

パスタが食べたいな〜ということで

ピザとパスタが食べ放題のピソリーノ行ってきた



食べ放題で1,800円位

土日だったから+190円

それでも安いw

まずはピザとパスタを頼んで

出てくるまでいろいろ惣菜を食べる


だいたいどれも美味しいw

タコさんウィンナーが嬉しいw




何故かカレーが結構美味い!




ちょうど唐揚げが揚げたてで出てきたので

サクサクですごく美味しかった!



まず頼んだのはカルボナーラだったが

写真撮るの忘れたwww

美味しかったw



次にピザも来た



マルゲリータを切り終わったとこで

写真忘れてたことに気づき慌てて撮す

ここのは石窯で焼くのでピザも美味い!



次はカニのクリームソースパスタ


カニ美味しい!w

殻が食べにくいが

パスタクリームもあらかじめ蟹肉が入ってるので美味しい



次はナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ


これは微妙だったかなw

モッツァレラがあんまり美味しくなかった

キシキシしたチーズだったから



ピザはいろいろ他にも種類があるが流石に腹にたまるので

パスタ中心に食べた

もう腹一杯でギブアップw

美味しかったね〜




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...