楽天

2018年12月20日木曜日

Japaneseman In Paris




スティングのEnglishman In New Yorkのパクリだがw



Japaneseman In Parisという訳で、ユーロに両替してきた


銀行の両替で、1€=132円やったかな

200ユーロ両替してきた

前の旅行で120ユーロ余ってたし、十分か

今度はいろいろ食べてみたい



あとは、パリの穴場に行こうと思う

そこまで大したことはないがw

後で調べたら、「へー、そんなとこあったのね」っていう場所あるし

あれ食べたかったってのもある

ルーブル美術館もじっくり入ってみたい感じもある

アメリの店も行ってみたいけどな



シャンゼリゼ通りのほうが少し危ないのかな、デモで

お店も危ないからシャッター下ろしてるとかも聞いたし

土曜だけかな、分からない

でも、あの辺超高級ブランド品屋ばかりで

一般人の僕には興味のない店ばっかりだし

あんまり関係ないw



オペラ座付近のスーパーとかまで閉まるとちょっときついけど

日本人街もあるしいいかな

まぁ、それも楽しみw



どうせ、年末のカウントダウンにシャンゼリゼ通りから凱旋門の方へ

行こうと考えてるから結局は行くんだがw

フランス中からこのカウントダウン目指してスリが集結するらしいので

金目のものは一切持たずに見に行くw

地下鉄も乗らないw

凱旋門のイルミネーションが見たいだけ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...